ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


apple頼み-i5

毎日といってもいいほど、iPad2やiPhone5のいろいろな噂が飛び交ってますね~w 嘘か誠かは定かではございませんが、それほど次期モデルに対しての、皆様の期待が大きいということかな??


でも大きな変化は次期モデルであるのでしょうか?


iphone3と今のiphone4を比べて大きく変化したのはディスプレイだと思います。3.5インチで、ここまで鮮明なディスプレイを開発したappleは本当にアッパレだと思います!もちろん本体も処理速度が向上したり、カメラの性能が上がったり、さまざまなニーズに応えているosも素晴らしいものだと思いますが、それっていうのはappleだけではなく、他社も同じことが言えるので、「appleらしいビックリするほどのモデルチェンジだ!!!」っていうを個人的には見たいのです!(ちょっとワガママ過ぎですねw)


トップの写真位まで革命的なデザインに!とはいいませんが、Androidも含めて、スマートフォンのデザインは無骨なものが多い気がします。やはりここは、過去に素晴らしいカラーバリエーションとデザイン力で他社の追随を許さなかったapple様に、またスマートフォンのデザイン革命を起こして頂きたい!!!!!!


次期モデルは、機能美の向上も期待しつつ、一番はデザインの革命に期待してますよ!appleさん!


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/11-5d8f3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
