ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

111005


iPhone5でないんかい!!ヽ(・ω・)/ ズコー
って、感想が多いですね。。。


まあ全世界が注目してるハードですから、飛ばしの記事が出過ぎて
異常な期待感だったは、自分も含めて、みんなも同じではないかと。


一番やっちまったのは機体が全く変わらないってこと。
少しでも変えてりゃ、みんなhshsしたのかもねw



でもそれ以外は満足できる進化の代物だったと思う。
iPadからIPad2の進化同様の期待してたのも分かるけどね…
(でも見た目が変わらないからこそ、値段が安くなったのも
事実なんだよね。。。)



で、みなさん買うんですか?


自分はちょっと迷ってる感じ。でもそれは対Appleに対して
ではなくて、キャリアの問題。前のブログでも書いた通り
auにしたいんだけど、まだ料金プランも出てないから何とも
言えないよね(でも同時発売できたのは評価すべき)
あと、テザリングできるかどうか。今のsoftbankのプランと
同じか、もしくは何百円単位でしか変わらないのであれば
docomoのガラケとポケットwi-fiとsoftbankのiphone4を
全て解約
して、テザリングできて電波の良いauのiphone4S
に以降しようと思う。


もしかしたら1年位待つかもしれないiPhone5を待つなんて
ドMなことはしたいくない。ただ、auの契約内容がこんな
感じなら、今回はiPhone4Sを見送って、次世代機を待つか
もしれません↓


・最低プランが6000円近く、テザリングが使えない。
・iPhoneだけ通信規制がある。
・IPhone5が1年以内に出た時に同キャリアで機種変する時に縛りがある
(※自分は一括購入派です)



この3点がクリアされていれば、間違いなくiPhone4Sはauで
買います。(で,今のiPhone4は脱獄しますw)


頼むぞ田中au!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/142-d2a378e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
