ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


apple頼み-0220

apple頼み-bar
個人での使用なら無料!!

インターネット経由でパソコンの遠隔操作をできるアプリ!

最近はandroidでもアプリを配布しているようで、人気加速中のアプリ♪

極論だけど、これがあれば他のオフィス系アプリなんて要らないですwだって出先から自分のパソコンが操作できるんですから!!

では簡潔に説明しますね↓↓

iphoneにアプリをインスコして、メインのパソコンにもインスコしておけばおk!

以上wwwww↑↑

ちゃんとした日本語で対応してるHPがあるので、そこまで説明いらないかとwww






ちなみに使った感じはこんな感じです↓↓

※まずは自分のパソコン側に表示されているIDとパスをiphone側に入力します

apple頼み-0
↑こんな感じに自分のデスクトップが表示されます!(汚いから見ないでorz)


apple頼み-1
↑これはfirefoxでgoogleのトップを開いた感じ(parsonasがwww)


apple頼み-2
↑ちゃんとキーボードも利用できますよ(ちょっと使い勝手悪いけど。。。)

apple頼み-3
↑「急にうp頼まれた!」なんて時もFFFTPを起動させて遠隔じゃい!!


iphoneだと画面小さいから操作性に関してはツッコミ禁止で!iPadなら使い勝手いいんじゃないかな?(持ってないので使用感分からなくてゴメン><)

と、まあ自分のパソコンを出先からiphoneで遠隔できるわけですよ!!しかも3Gでもおk!そして無料アプリ!

もしもの時の為にパソコンとiphoneにぶち込んでおくとメシウマですよ(゚∀゚)
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして、どどんぱ!と申します。

楽しいブログですね。
とっても楽しく読ませていただきました。
またちょいちょいのぞきに来ますね。

どどんぱ!でした。
2011/02/24(木) 01:14 | URL | どどんぱ! #79D/WHSg[ 編集]
>どどんぱ!さん

こんなDQNなブログをご覧頂きましてありがとうございますw

非情報サイトですが、また見にきてください^^
2011/02/25(金) 03:27 | URL | acronym #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/18-f75f0041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
