ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

110408

【Sandy Bridge世代プロセッサ搭載のMacBook Airが間もなく登場との噂】
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/07/098/index.html

ほぼ毎日のようにMBAを買うか迷ってます。。。そんな時にこんな噂が!?
二ヶ月待てるかは不安ですが、ここまできたら待ってやろう!!!!!

という訳で、新型の希望を書いてみたいと思います。
【希望】
1.現行のCPUは頼りないのでSandy Bridgeは頼む!
2.メモリの増設を可能にしてくれ!!CTO限定なんてボッタ(ry
3.重量はそのままでおk!
4.値段もとりあえずそのままでおk!(安いにこしたことないけど)
5.3G対応したらネ申!
6.バッテリーの持ちを少しでもいいので伸ばしてほしい!


って感じかな~??言ったらきりないしねw で、これだけは止めてくれってことは
1.非Sandy Bridge(マイチェンの意味ないよ)
2.重量UP(これはないと思うけど念の為)
3.値段が上がる(マジで勘弁してください)


ま、最低限これくらいかなw

さ~即ポチなるか!?(←オレ次第なんだけどw)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あ、そういえばブログ引越しましたwだってアメブロさん制限多いんだもんorz


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/31-24aaab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
