ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

【iPhone】Bylineを使い倒す!その2【アプリ】
その1はコチラ


blog_import_4d99cac5708c0.jpg

blog_import_4d99cac84322e.jpg
↑有料(350円)

blog_import_4d99cac84322e.jpg
↑無料

今日はいよいよアプリのダウンロードですv上記から有料か無料をダウンロードしてください。違いは広告が有無。ちなみにオレは無料版使ってますw
110413_01


さ、ダウンロードは終りましたか??

さっそくポチるとこんな画面になりますよね?
110413_02
自分のGoogleアカウントを入力です(~@gmail.comも入れてね)
入力したら右上のログインをポチります。
すると勝手にGoogleリーダーと同期しちゃうんですvあとは読込むのを待つだけでOK!


【まずはメインページの説明】
11041903
1.これは見ての通りアップグレードするボタン(使わない)。
2.いろいろな設定するボタン(↓説明してます)。
3.同期するボタン(これを押せば同期してくれます。押しても変わらないと時は未読が無い時)。
4.メモするボタン(使ったときない)。


【次に設定の説明】
110413_04
1.iPhoneを傾けると横とか縦になる設定。動くのがうっとしい人はオンで。
2.これも書いてある通り、同期を自動か手動にする設定。ま、オフでいいでしょ。
3.これは意味分からん。押してみると分かるけど何も変えられない。スルーでおk。
4.これは同期する数を決めるところ。多いと読込むの遅いから100とかでいいと思う。
5.ここは適当でおk。少なくしても見れるし。なんで25で。
6.これ使う人いるの?隠してもいいと思う。使うなら表示させておけば?って感じ。
7.ようは読んだ記事を残すかどうかってこと。これはオフで。


110413_05
8.これもどっちでもいいんだけどオンでいいと思う。
9.これはオフで。よっぽど3G電波の環境が悪い人はオンでもいいと思うけど。
10.これは間違いなくオン!これオフにするならreader使ってw
11.これはまた↓で設定の説明するねv
12.これは見てない記事をアイコンの所に表示させる設定。あのメールとかに表示されるバッジ。オレはオフにしてる。
13.これはいじらないていいよ。アカウント変えたりしたら使って。

110413_06
14.ツイッターのアカウント持ってる人は登録しておいて。
15.アカウント持ってるけど、あまり好きじゃないからスルーしてます。
16.このread it laterはぜひオススメです!また後日説明しますv

で、11のwebページの設定の説明。
110413_07
17.これはモバイル用に作ってあるページの場合どう読込むかって設定。オンでいいよ。
18と19.これはオンで。(よくわかんないけどw)


110413_08
20.この一覧は、webをまるごとキャッシュするか否かを、サイトを毎に設定ところ。
当然Bylineの特性を生かすなら全部にチェックや!

よぉ~しこれで設定終了!!!!!!!!

そして、また明日へwww
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/36-0cd3a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
