ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

その1はコチラ

その2はコチラ


blog_import_4d99cac5708c0.jpg

blog_import_4d99cac84322e.jpg
↑有料(350円)

blog_import_4d99cac84322e.jpg
↑無料


今日はいよいよ使い方ですv
Bylineは細かい所が便利なので、細かく紹介します!

デフォの画面はこんな感じなので
110416_1
○の部分をクリックして下記のような感じにするのが見やすいですv
110416_2



で、サイトをクリックすると記事のタイトル一覧が表示されます。
110416_3



タイトルを見て「あまり読みたいのないな~」と思ったら、
全部をいっぺんに既読にできるんです!
それは右上の「編集」を左にスライド!
110416_4
全部既読になり、メインの画面に一気に戻れます!これ癖になるんだよな~ww



そして、記事の中で「これはいいや」って感じで1つずつ既読にしたいときは
タイトルを右から左にスライドすると、既読になっちゃいます!!!
110416_5

110416_6



あとは記事を読みながら次の記事に行く時も、いちいち戻らないで
本をめくるように↓みたいな感じで次々読めちゃいます♪
110416_16



記事を読んでいると↓のように文が途中で切れている場合があります。
110416_7
その時は右上の「>」をクリックすると
110416_8
このように全文読めちゃいますv



そして、もし「この記事あとからゆっくり読みたいな~」と思ったら
下の「☆」をクリックして「★」に変えておけば後から読むことができますv
110416_9

で「★」に変えた記事はメインページの「スター付きアイテム」に保存されています。
110416_10
上記のように、どんどん貯まっていきます。
もし読み終わったら「★」を「☆」に戻してあげれば消えます。



次に、記事の左下にあるボタンですが、ここをクリックすると
110416_11

110416_12
ご覧の通りいろいろな機能と連携できるんですv

「Twitter」との連携なのですが、長いURLはオートで短縮になります。
110416_13
あと、タイトルとかを下記みたいにコピーしてからツイートをすると…
110416_14
なんとコピーした文がペーストしなくても、そのまま挿入されているんです!!マジ便利だ~♪
110416_15



とまあ、全体的にみても本当に便利なんですよぉ~♪

次回は更に便利な連携機能の「Read It Later」を説明しますv
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/39-d9c81f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
