ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと遅れてしまいましたが、1/9はiTunesの誕生日みたいです♪

ちなみに私が導入したのはwin版が発表されてからw当時はMDかCDプレイヤーで音楽を聞いていたので、カバンにはプレイヤーとメディアをいれてました。今じゃ重すぎて考えられないけどCD5,6枚持ち歩きなんて当たり前でしたね~もちろん家に帰ればCDの山。それがどうでしょう、持ってるCDは全部PCにぶち込んで、外出先で不意に聞きたくなった曲も瞬時に聞けちゃう!自分にとって、iPodとiTunesは本当に革命的なツールとなりました。

今じゃあそんなiTunesさんは音楽や映画も買えちゃうし、さらにiphoneのアプリケーションだって管理しちゃう、appleユーザーには欠かせない存在ですからねv

では最後にiTunesに出会った当時に流れていたCMをお楽しみください!みなさんご存知ですか?私が知ってるappleのCMではこれが最高傑作だと思います(初見のインパクトがヤバかった)。もちろん採用したsteriogramの曲も含めてです♪




iTunesさん!私の大切な音楽と共に、これからもヨロシク!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/7-6f342551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
