ようこそ林檎信者ブログへwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月なのに糞暑い中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新はHyperJuiceゲッツ更新ですv

ずっと欲しかったHyperJuiceですが、やっぱり実物を見れなかったので
いまいち踏み切れませんでした。

で、ちょこちょこネットを見ていたら渋谷に置いてるお店を発見!!
というわけでこちらに↓早速行ってきました~

http://www.act2.com/mobile/

駅から離れるので、気軽には行けない場所ですが、逆にゴミゴミしてないので
個人的にはGOODですv 店内もアイテム数は多くはないですが、量販店には
ないようなアイテムがあるので新鮮でした~
基本的にはあまり店員さんの接客を受けるのは嫌いなのですが、とてもダンディな
おじさまが声をかけてきたので、ちょっと質問してみました。

HyperJuiceを買うにあたって迷っていたことが、
60Wにするか!00Wにするかという事。
容量が大きいに越したことはないんだろうけど、持ち運びがメイン
になるから、重量が増えるの嫌。で、実際に店頭で持ち比べたら、
重さも大きさも100Wは60Wの倍くらい違う。そして店員のおじ様も
「60Wの方が売れてますね」という一言が後押しになり、60Wを購入!

そして自宅に帰って開封したてパシャってみました。

20110629_1.jpg
パッケージはこんな感じ(Magsafe Airlineも一緒に)

20110629_2.jpg
パッケージをずらすと中に段ボール的な箱が

20110629_3.jpg
中身も本体とケーブル2本とシンプルな感じ

20110629_4.jpg
Macbook Air11と比べた

20110629_5.jpg
iPhone4と並べた

20110629_6.jpg
iPad2とパシャり

20110629_7.jpg
説明書もシンプルな日本語版付き(これはショップが作成したやつね)

20110629_8.jpg
Macbook Airの充電のところを見ると「充電されてません」と出る。
あくまでも別のバッテリーってことなんだね。

【総括的な↓】


重さは満足だし、使い方もシンプル。

ただ一つ難点をいうなら…
「ケーブルがごちゃごちゃウゼー!」
くらいかな。

ずっと容量で迷ってたけど、このコンパクトさを考えると60Wでよかったかな。
とくに、ファミレスでダラダラ仕事する俺にとってはwww

ぜひ今夏はHyperJuiceとお出かけを~
※Magsafe Airlineの購入もお忘れなく!

ロングラン駆動バッテリー60Wh HyperJuice External Battery MBP-060ロングラン駆動バッテリー60Wh HyperJuice External Battery MBP-060
()
SANHO

商品詳細を見る


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://appleorz.blog59.fc2.com/tb.php/76-283a326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
